So-net無料ブログ作成
検索選択

新作と多忙 [作ってみた]



 PIC関係も無事に書き込めたので、いよいよ人形の土台作りに入る。
 1つ目はATMEGA328PとBlueToothの通信用にPIC24FJ64GB002を使ったもの(なんでPIC単体でやらずにArduino経由でやるのと思うかもしれないが、PICだとPWMとかの影響でとっつきづらいのでシリアル通信だけとした)、二つ目はテレビにつなげられるパソコンもどきを作成した。こちらはテレビ出力や入力関係を別基盤にまわしたのでSDカードとレギュレーターくらいしかないので、比較的コンパクトに作ることができた。

 いよいよフェルトを調達し制作に入るのだが…肝心なところで型紙も本がない。以前使った型紙は
あるのでそれが使えるのだが…。

大高輝美のコロコロ人形―てるみの宝もの

大高輝美のコロコロ人形―てるみの宝もの

  • 作者: 大高 輝美
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 1978/01
  • メディア: 単行本



大高輝美のお人形 てるみのおもちゃ箱 (1977年)

大高輝美のお人形 てるみのおもちゃ箱 (1977年)

  • 作者: 大高 輝美
  • 出版社/メーカー: 雄鶏社
  • 発売日: 1977/05/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0