So-net無料ブログ作成
検索選択

WWE'12サーバー更新したようなことを書いてあるけどなぁ。 [その他ゲーム]

Online Server Status Update 02/24/2012


私たちのWWE '12の開発チームからの最新

 我々はコミュニティクリエーションズデータベースへのアクセスの信頼性の向上に日々取り組んでいます。 コミュニティクリエーションズにアクセスするときにサーバーが利用できない通知が発生している場合は、我々はサーバー上で7分の24を監視していると私たちの開発チームは米国時間の午前早くの間に展開されているアップデートで夜遅くまで働くことを知ってください。

言われたので、現在のサーバー接続の問題をトラブルシューティングであり、それは今夜遅くに解決したいと考えています。

あなたが切断またはサーバーが利用できないメッセージが発生した場合、一般的に、これは可能性断続的なサーバの停止または限界に達しているデータベースへの接続によるものです。 我々は今後数週間かけて圧延されているいくつかのチューニング·最適化と複雑なコミュニティの作成、データベースの検索のためのオーバーヘッドを減らすように、これらの通知の頻度はより安定した信頼性の高い状態に我々の環境を取得し、小さくする必要があります。

いつもの忍耐と理解していただきありがとうございます。 我々は、彼らが統合されているようにされた変更を更新していきます。

ご不明な点がある場合には、FacebookやTwitter、我々の公式フォーラムで私たちに到達することができます。



 これでコミュニティクリエイションズが改善されることを祈った・・・のだが、つなごうとしてもコミュニティクリエイションに対してはまったく変化なし。どういうことなの?

 なんだかサーバーを更新したよ~みたいなことが書かれているかと思いきや、そうでもなかった。この一件が解決されなければコミュニティクリエイションやる人も少なくなるだろう。
 それだけではなかった。スペシャルコンテンツを含むデータをあげようとすると今度は使っているのであげられないよ~なんてエラーを吐き出すことが判明。
 しかしなんとかルシファーはあげることができました。「Umineko Lucifer」で検索してみてください(ぺこ)

続きで上げられなかったボッスンのレシピ(うる)↓★藤崎(ボッスン)祐介(Sket Dance)

肌・フェイススキン(8/12、肌色は一番左側)
髪・スーパースター(31/82)・色は黒・長さ-100
目・目のタイプ(8/11・暗い茶色(114,197,130))
目・眉(11/33)

フェイスモーフィング
頭部(-10,-23,-15)
頭蓋(20,-32,0,-4)
眉(40,-27,-50,-50)
目(80,95,-45,-26,-20,50,-2)
鼻(-57,-1,-21,-14,-18,-20,-6,-6)
頬(-20,-20,-20,-17)
口(10,-24,-28,-21,0,0,0)
顎(-48,-50,-52,-34,-63,-82)
耳(0,0,0,0)

高さ 171cm(原作に準拠)
ボディモーフィング
首(0,-93,-100)
肩(0,-43,-100,0)
僧帽筋(-100,-44,-30)
肩(-20,-86,-78)
胸(0,-75,-50)
腹(-30,-30)
腕・腕(0)
腕・二頭筋(-46,-58)
腕・前腕(-40,-40)
手(-5,-5,-5)
脚・脚(0)
脚・もも(-40,-40)
ふくらはぎ(-34,-34)
足(0,0,0)

ヘッドウェア
めがね(34/42・色は変えない)
帽子(11/47・カラー(0,0,180))
その他のヘッドウェア(8/47・カラー(0,0,180))

ボディ
ソックス(3/13・カラー(x:0,y:255,明るさ:0))・長さ100
腕&手首(右腕)(6/30・カラー(0,255,0))
腕&手首(左腕)(8/30・カラー①(170,0,255)②(0,255,255)③(0,0,255))

下半身
ボトムズ(13/48・カラー①(0,255,25))
ブーツ(34/48・カラー①(0,0,160))

上半身
トップス(7/48・1/2・カラー①(170,0,192)②(0,255,255))
トップス(13/48・1/2・カラー(0,255,255))

アビリティ
Move Thief
Resilency
Comeback
Ring Escape
Leverage Pin

ムーブセットはヨシ・タツと一緒です。ただ、ComebackはHBKを使用しています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

仙童孝義

HBK使ってるからだ[気まずい]
by 仙童孝義 (2012-03-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0