So-net無料ブログ作成
検索選択

修羅パンツについで、これは流行るとみた [ネットゲーム]

221207-03.jpg
 なんだか好評だったみたいなので(?)バニー第二段。いいお年を(意味不明)

 日曜のパンヤの定例大会は個人的な罰ゲーム(?)でバニー衣装で参加してました。
 ルーシア、エリカで参戦したんですが、セシリアはバニー衣装に替えたもののなぜかMEIKO衣装のままだった…(あせ)

 さて、↑にもあるように最近プールでふしぎな踊りを踊る動画が個人的にはまっている。ある意味志村けんに相通ずるものがあるのは私だけか。

 どこの国かはわかりませんが、とりあえずはヨーロッパのどこかということだけは確かなようだ。(ちなみに、この動画のうp主はオーストラリアだったが…。)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

仙童孝義

調べてみるとどうやら某だしーの国(ポーランド)のようです。
しゃべり方がヨーロッパっぽかったのですが・・・(気まずい)
by 仙童孝義 (2012-01-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: